ミックスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2018年度 アーテミススモールの「在庫あり」ならコチラっです スモールブリードシニアウエイト 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です マネジメントフレッシュが「4つ星」の納得価格!

酸化防止に毎回この大きさ(1kg)です。価格が安いのも良いですね。小粒なので食べやすいみたいです。

これっ!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

アーテミス フレッシュ ミックス ウエイト マネジメント スモールブリードシニア スモールアーテミス フレッシュミックス ウエイトマネジメント&スモールブリードシニア 1kg(小粒タイプ)(ドッグ ペット フード 高齢犬 シニア 老犬 スモール 体重管理 減量 メタボ)

詳しくはこちら b y 楽 天

小粒で食べやすそうで!食いつきも良いです。ワンコも人間も安全なものを食べたいですよね。何かあったときのためにと消費期限が近いので入れ替えに購入。しかも、早く届きます。トラブルなく体重キープしてます。低カロリーながらおいしいようで食いつきが良いです。3キロだと重いので、防災用に1キロ購入。これを食べるようになってから、毛がモサモサになりました。犬の健康のためですが、値段がもう少し安いと助かるんですが。ずっとこのフードです。食の細い子なので!1キロ入りの袋を!3袋買っています。フードを変えようかとも思うのですが、ワンコの食いつきの良さやフードの内容、安全性を見ると、結局いつもアーテミスなんですよね、家のチワワがフードの好みが激しいんです。病気もしないし、またリピします。すぐに届くのでとてもありがたいです。いつもはアガリクスですが、初めて購入してみました。高齢ミニチュアダックスフントですが!メーカー(製品)自体の信頼性に加えて!食いつきが良く!また小粒なので誤嚥の心配もしなくて済むので!安心して与えることができます。体重が増加していったときはウエイトマネジメントにしましたが、その後体重も落ち着いています。フードを決める時、私自身が色々なフードを全て試食して決めた納得ものです。いつも、フードのなくなる直前にお願いするのですが、間に合います。【食いつき】凄く良いです【栄養バランス】申し分ない【安全性】問題ない【価格】少し高い【保存期間】チャックがしっかりしていて良い【香り】問題ない【その他】我が家のぷっくりワンコには低カロリーで小粒のこのフードが一番のようです。14歳のトイプードルに与えています。8才小型犬という年齢もあり!今はこのウエイトマネジメント&スモールブリードシニアに落ち着いています。一食分が少ないので安心の1キロ入りにしてます。他のお店より賞味期限の長い商品を送ってくださるので!助かってます。好き嫌いの激しいワンコですが、アーテミスは何とか食べてくれます。毎回リピートさせていただいております。ワンコのフードはずーっとアーテミスです。好みのものではないと絶対食べないんです。リピートです。中には気持ち悪く吐き出したフードもありました。ワンコのフードを何にしようか悩んでいた時期に!散々各種フードを私自身で食べてみましたが!アーテミスを食べた時!これなら大丈夫!と思いました。結果、いつも通り食べてくれました。まずは!小粒じゃないと自分の食べ物だと認識しないので!主原料チキン!シニア用となると!シニアで5mm位の小粒フードってないんですよね。飼い主泣かせですが!これだと喜んで食べてくれるので助かってます。リピート検討します。良い香りがします。